年末年始の営業・商品発送について【重要】

年末年始の営業・商品発送について【重要】

◆年末年始の営業について
フジ冷凍食品のネットショップでは、ご注文受付を12月30日(木)~1月3日(月)まで、年末年始休業とさせていただきます。
29日(水)は、午後15時にてご注文受付終了といたします。 以降のご注文は、1月4日の受付となります。
休業期間中は、ご注文の受付および、お問い合わせへのお返事はお休みさせていただきます。
尚、年末年始休業中も、インターネットからご注文をしていただくことは可能ですが、受付は1月4日となります。

◆年内の商品の発送について
年内最終発送日:2021年12月30日(木)

2021年12月29日(水)までのご注文に限り、年内の発送とさせていただきます。

※銀行振込でご注文の場合、2021年12月30日(木)までに、当社にてご入金が確認できない場合は年内の発送は致しかねます。
 2022年1月6日(木)より順次発送とさせていただきます。


年末年始のお届け分のお問い合わせについて
12月30日~1月3日には、フジ冷凍食品のネットショップは担当者が不在となりますので、
お問い合わせについての確認・お返事は、1月4日以降となります。
年末年始休業中の商品のお届けについてのお問い合わせは、直接、ヤマト運輸までお願いいたします。
休業期間中の発送分につきましては、12月29日にメールにて伝票番号をお知らせいたします。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

また、お届け日時の変更や再配達の依頼等は、ヤマト運輸営業所または、フリーダイヤルまでご連絡ください。
上記問い合わせより、最寄りの営業所が確認いただけます。
ヤマト運輸フリーダイヤル:0120-01-9625

お手数をおかけし、申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

年末年始のお届けについては、天候や交通事情等により、ご指定日時通りに配達できない場合がございます。
何卒、ご容赦賜りますようお願いいたします。


フジ冷凍食品ネットショップですが、沢山のお客様にご利用いただき大変嬉しく思っております。
2022年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。